2021 BOM

世界最高峰のミス・コンテストであるミス・ユニバースをはじめ、近年のメディア注目度が日々高まっているミス・グランド、ミス・ユニバーシティ3大会の県代表を選出する地方予選が群馬県で初開催となります。

日時:2021年3月20日
開催場所:Gメッセ群馬

 

【大会情報】

ベスト・オブ・ミス群馬大会は、「ミス・ユニバース・ジャパン群馬」「ミス・グランド・ジャパン群馬」「ミス・ユニバーシティ群馬」のミスコンテストの合同地方代表選考会です。それぞれの日本大会へ県代表として出場する女性を各大会ごとに一名、群馬県から複数名の代表を選出する大会です。

大会当日は以下のスケジュールで開場いたします。

※なお、当日のスケジュールは情勢状況により予告なく変更となる場合がございます。

16:30 開場

17:00 コンテスト開幕

19:00 終幕

大会当日は豪華スペシャルゲストが大会を盛り上げるために出演予定です!

情報解禁までお楽しみに!!

【座席・投票に関して】

VIP席は前方の席のご用意となります。

入場時にチケット提示後、当日の投票券をお配りします。

選考基準は、外見の美しさだけではなく、知性・感性・人間性・誠実さ・自信などの内面も重視され、社会的に積極的に貢献したいという社会性を兼ね備えた”オピニオンリーダー”になれるかどうかも重要ポイントです。

【注意事項】
観覧時は着席でお願い致します。
飛沫感染対策のため大声での声援などはお控えください。
ご来店時に住所、名前、電話番号、の記入をお願いする場合がございます。
入場時のマスク着用、観覧時のマスク着用をお願い致します。
入場時の検温(高熱の方は入場をお断りさせていただく場合がございます)
アルコール消毒のご協力をお願い致します。
以上の注意事項をお守りいただきたく、ご協力のほどよろしくお願い致します。
また、スタッフの指示に従っていただけない場合は、ご入場をお断りすることもあること、ご理解いただけますようお願い致します。
※なお、コンテストは状況により無観客配信へ変更となる場合がございます。